音楽が好きなんです!

2008年4月18日金曜日

beatles music

ワタクシはmusic_rockが好きでアル。カテゴリー別に分類するなら、ROCK、R&Bあたり。車でオシゴトのときは、CDガンガンかけてる。
自宅に帰ってくると、「暴走族かと思った。」と、言われてる。


別段ワタクシの好みのmusicなぞ知りたくもないだろうが、言いたいの、聞いて?。


イマどきなら、GO!GO!、デリコ、クロウト受けのシオン、頭脳警察、THE・GROOVERS。トリオで骨太のリズム隊にカッティングのカッコいいguitarが好き勝手弾きまくる、のが、いいのよね~。


そんなワタクシの№1はbeatles
Jhon/Poul/Gearge&Ringoは、ワタクシにとって、永遠のアイドルだったなあ~。最近は行ってないけど、原宿にあったお店、まだあるかな?



でも、半年位前にTVでPoulを、見たけど、すごい年とったなあ~。60歳超えてるから、そりゃあ、あたりまえのことだけどね。人は誰でも年を重ねる、永久不変の事実だよね。
冬に海水浴したくっても無理なように、夏にしかできないコトだってあるよね。

0 件のコメント: